√127

只今MINE中毒。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
忘れていませんか?YoshidaさんからFacebookへの招待が届いています。
Facebook
facebook
Mizuki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Mizuki and all the people you care about.
Mizuki Yoshida
Works at 陸上自衛隊 · 東海大学山形高等学校 · Higashine-shi, Yamagata, Japan
友達95人
View Mizuki's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa482160924c4dd@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 沙里伴寿々子 | - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れていませんか?YoshidaさんからFacebookへの招待が届いています。
Facebook
facebook
Mizuki is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Mizuki and all the people you care about.
Mizuki Yoshida
Works at 陸上自衛隊 · 東海大学山形高等学校 · Higashine-shi, Yamagata, Japan
友達91人
View Mizuki's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa482160924c4dd@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 沙里伴寿々子 | - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れていませんか?YoshidaさんからFacebookへの招待が届いています。
Facebook
facebook
MizukiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Mizuki Yoshida
勤務先: 陸上自衛隊 · 東海大学山形高等学校 · Higashine-shi, Yamagata, Japan
友達88人
Mizukiさんのタイムラインを見る
Facebookへ移動する
このメッセージはa482160924c4dd@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 沙里伴寿々子 | - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Facebookで瑞希さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで瑞希さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで瑞希さんと交流しましょう
このメッセージはa482160924c4dd@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 沙里伴寿々子 | - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
マッケンローは負っけんろー
やっほー!(なんかはずいぞ!

このブログ、誰か見てんの?

見るわけないよね〜

三ヶ月振りwww

相変わらずヲタですよ。うん。

堕落してますよ。うん。


日記は専らモバゲーだかんねー

是非とも、私の名字をモバゲーで探してください。

見つかります。うん。


それではそれでは。

| 沙里伴寿々子 | OZMA | 20:33 | comments(17) | trackbacks(0) |
やあやあ
よっ
久しぶり。
沙里伴だぜ(`‐ω‐´)

すきゃんだるぱーてぃーは入り待ちも大成功で満足だったのだが、
(実は去年の方が面白かった)

なんと、部活の皆にバレてしまいました☆

モバゲーって誰でも見てるんだなあというのと、
そこまでして人のネット生活を探る女子きめえwww
監視きめえwww
…と思いました。うっす。

常にネットでも警戒しておかないとね。
こわいこわい

女ってこわい

ライヴ以来、ものっそ男闘呼塾に関心がわかなくなり、
ヲタ街道まっしぐら中どぅえす(笑

は、は、初音ミクって可愛いなあ…

でも、ヲタに誇り持って生きてやす。
体育祭のTシャツも独断でテニプリネタ盛り込み!


らんらんるー♪

また氣が向いたら書くね。



追記:非常に気になっていたアクセス数
毎日必ず来てくれているようなので嬉しいです。

面白くないのに!

| 沙里伴寿々子 | できごと | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
うふふふふふふふふん
明日です。明日!

びばらすきゃんだるぱーてぃー!!!


YATTA♪YATTA♪


待ってろみねみねーっ

最近、尾崎もやばいんだ。かわいいんだ。

うふふふふ

おぱんちょの肉々しさとかも堪らんのだ(゜∀゜)

陸部入ったから、筋肉ついて徐々にぱんちょ化(笑

むっちむっちやぞ!ぞっくぞくするやろ!

そんなムチムチはビキニで参戦しやす♪

開場前はこんなん。



会場内とライブ中はこんなん。




ついでに夢のアバタン購入したのも報告!

はらじゅく…原宿に行って来たぜよーっ!



ファンパはセレブさんからのいただき物☆

あんなに大事になさってたのに…

有り難く着ていますよ(^ω^)

團復活の際はこれ着て参戦しようかな!

それでは、明日の準備をいたしやす☆

宮城県民会館に参戦の方、声かけて下さいね!

| 沙里伴寿々子 | OZMA | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々過ぎるでしょうが
更新しないまま年明けてしまったね!

スミくんのライヴのチケは落選してしまったのだけれど、

暗羅さんと長崎のななえさんと一緒に行って来たよ☆

楽しかった!楽しかった!

入り待ち成功したかんね!!!

HIROKIがこっち見てくれたかんね!!!

か、可愛いなHIROKI(笑

みねみねに手作りクッキーとお手紙あげたよ。

食べてくれてたら嬉しい。

ライヴ中、スミくんがこっち見てにっこりしてくれた☆

灰人さん素敵☆

鶴彦さん足つるつる☆

近かった・・・

場所は右小ステージの最前でした!

後ろのやつが酔っぱらってうるさかった。

またロワイヤルに行きたくなった…
| 沙里伴寿々子 | ご挨拶 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しブリトニー☆
ハライヤキャリー☆


今日、すみただのツアーのチケ抽選予約に申し込みしますた。

2月9日!!!

ものっそ運良く志望校の入試とかぶってない!

廊下のポスター見て、嬉しさのあまりガッツポーズ&悲鳴。

当落の発表は18日〜19日て!!!

早いだろ(笑

暗羅さんの情報によると、行く人少ないみたいね・・・

んだと、当選する確率高めかな?

どういう服着て行きゃいいんだ!

短パン、サンダル、ジャージ、コスプレはご遠慮くださいか・・・


コスプレか・・・





コスプレ





コーンロウか金メッシュのエクステ付けるのは!?

コス禁止はキツいんでねーのけ?ええ?



あ、そうそう。本題に入らねば。


当選したら、チケ2枚取ってるので相方募集してるんでさあ!

一人はキツいからよう;;

会場はぜっぷ仙台どぅえす。

「相方になってやってもいいぜ」という親切さんは是非コメしてね☆


よろしくです。

| 沙里伴寿々子 | OZMA | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒットマン
あれってさ、リボーンから取ってるよね。多分。

行きたいなーオリゲキ。

今日は下校途中に人助けをしました。

説明下手なので、近くまで一緒について行ってあげました。

「山形の人は優しいわ〜」と言われた。

ちがうよ!

優しいのは、あ・た・し・だ・け(はぁと)←精神危ない

基本、人には優しいです。(そうかなあ

なんか久々にキシパぐらいのテンションでお話しました(笑

キシパに行きたい・・・orz

嗚呼、受験なんて早く終わってしまえ!

願掛けとして、コアラのマーチ大人買いしようかしら〜

「コアラのマーチ」歌いながら勉強とかするか(笑

太るから止めましょう(`・ω・)


ばーとーんー

犯人はお前か!?バトン


*容疑者:沙里伴

「何だお前は!?」
⇒え?ああ、沙里伴寿々子ですぅ。

「そこで何してる!?」
⇒ブログ書きとピタゴ●スイッチ見てますぅ。


「お前の右手に持っているものは何だ!?」
⇒マウスですぅ。


「誰を狙っている!?」
⇒誰でしょうね・・・フフフ


「行きたい場所はどこだ!?」
⇒仙台、原宿ですぅ。


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
⇒脂肪吸引と学力アップしたいんだ!


「本当にそれでいいんだな!?」
⇒ええ。


「お前の人生の目的は何だ!?」
⇒なんでしょね。


「何だと!?それを達成するために努力はしているのか!?」
⇒んー、まぁしてるのでは・・・


「そうか…。」
⇒はい。


「お前の横に何がある?」
⇒ママンの部屋ー


「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
⇒サンクス。


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
⇒あ、いいです。もう少しで晩ご飯なんで。


「では最後にあいことばを言え!!」
⇒クリナップクリンミセス!(マサルさん知らなきゃわからん


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に陣質の名前を4人あげたまえ!!」
⇒多分、沙里伴の知り合いは全員怪しいよー(失礼だな


「平等に更新」すると言っといて、まったく平等じゃないれす。

新ブログばっかです。

もうちょっとで受験だから、更新なかなかしないのは承知の上で。

よーろしーく。


| 沙里伴寿々子 | バトン | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ