√127

只今MINE中毒。
<< 久々過ぎるでしょうが | main | やあやあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うふふふふふふふふん
明日です。明日!

びばらすきゃんだるぱーてぃー!!!


YATTA♪YATTA♪


待ってろみねみねーっ

最近、尾崎もやばいんだ。かわいいんだ。

うふふふふ

おぱんちょの肉々しさとかも堪らんのだ(゜∀゜)

陸部入ったから、筋肉ついて徐々にぱんちょ化(笑

むっちむっちやぞ!ぞっくぞくするやろ!

そんなムチムチはビキニで参戦しやす♪

開場前はこんなん。



会場内とライブ中はこんなん。




ついでに夢のアバタン購入したのも報告!

はらじゅく…原宿に行って来たぜよーっ!



ファンパはセレブさんからのいただき物☆

あんなに大事になさってたのに…

有り難く着ていますよ(^ω^)

團復活の際はこれ着て参戦しようかな!

それでは、明日の準備をいたしやす☆

宮城県民会館に参戦の方、声かけて下さいね!

| 沙里伴寿々子 | OZMA | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |










一番上へ